SKIP HOUSE建築プロセス

木製建具の吊り込み。

洋室へのスキップ階段の入口にガラス引き戸が設置されました。SKIP HOUSE SEAL は扉の向こうに階段、PIT HOUSE MOLE は階段の向こうに扉があります。


この一段目のステップをすごく気に入っています。手間はかかりますが、キッチンフロアを建具が走るよりずっとカッコイイと思います。


トイレのドアも付きました。


右がクローゼットです。クローゼットによってスキップルームの半分は死角ができるので、収納代わりにもなります。


クローゼットの中は枕棚にハンガーパイプが取り付けられます。
市販の整理ボックスが入るよう、あえて中棚をはずしております。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.